※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

高温期10日目なのですが排卵検査薬でテストしてみたのですがこれは妊娠していないの理解で良いのでしょうか⁉️🥺

高温期10日目なのですが
排卵検査薬でテストしてみたのですが
これは妊娠していないの理解で良いのでしょうか⁉️🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はどの時期でやってもこれくらいはでるので、何も判断できないのではないでしょうか💦
とくに高温期10日目だと妊娠検査薬ですらうっすら出るか出ないかなので、せめてもう少し後(高温期14日とか)でやって判定線と同じくらい出たら可能性あるかもしれません

• クロエ

クロエ

お返事をありがとうございます❤️

そうなんですね、皆さん排卵検査薬で妊娠かどうか検査したとみたので、私も始めてやったのですが、見方がわからず。。
    もうすこし待ってみたいとおもいます🎵

• 4月12日
ルーパンママ

普段からこれくらい陽性線が出る方もいるので、現段階ではなんとも言えないです💦
高温期13日とかで陽性であれば、妊娠している確率は高いと思います😊
画像は私が下の子を妊娠した時の物です。
高温期14日とその翌日くらいしか検査していませんが、14日で陽性になっているのがわかるかと思います😊

• クロエ

クロエ

お返事をありがとうございます❤️

やはり、高温期14日目くらいにテストするのが良さそうですね😃
    わたしも、14日まで待ってみたいとおもいます😊
    わざわざ写真まで参考になります😍

ちなみに、h14で陽性が出始めた時の症状とか何かかわったことがありましたか?

• 4月12日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

もう一年前なので記憶が曖昧なのですが、特にコレと言って無かったです🤣
    ただ、なんとなーく、検査しておくかー、と排卵検査薬で検査したら陽性で、ビックリした記憶があります。

今思えば、虫の知らせだったのかもです(笑)

• 4月12日
  • クロエ

クロエ

私も、一人目妊娠したときは全く妊娠なんか気にしてなく仕事に夢中だったもので症状も記録してなくただ、h14くらいで妊娠発覚し体温も高く、吐き気がちょうど出始めたくらいしか覚えてなく、h10のことなんか全く覚えてなく😅
    みんなどんな感じだったにかな✨?
    とか凄く気になってしまいましたw

確かにそんな期待していないときにテストして陽性だったらすっごくビックするのと、私はなんか怖かったです笑
    ぶるぶるからだが震えました😂

私は年子がほしかったのですが、
    ルーパンママさんは1歳と5歳のお子さんが居ますが
    年が離れてて良かった‼️
    っていう所と
    こういうところは年が近ければ良かったなって所ありますか?😊

• 4月12日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

年が離れていて良かったことは、上の子がもうある程度自分のことは出来るので、上の子もお世話しないと!ってのが無かったのが良かったです😊
    食事の介助もほぼいらないので、ご飯出せば一人で食べてくれますし、お着替えも自分で出来るので。
    出産でパパとお留守番になる時も、安心してお任せ出来ました。
    ただ、年が離れている分、上の子は色々わかるので「一人で良かったのにな~」なんて言われたこともあります🤣

上の子は出来るのに、下の子がいるから出来ないアクティビティなんかもあるので、年が離れているとそこはデメリットかな、思います🤔
    けど、私は育児のキャパが無いので、年が離れていて良かったです😆

• 4月12日