※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょっとで再び鮮血が出て心配。生理かどうか不安。1ヶ月検診で内診されるか心配。

産後1ヶ月ちょっと。
悪露もようやく終わりそうだったのに、再び鮮血。しかも量多め?…ってゆーかこれ生理じゃない?

そういえば上の子の時もそうだった。あーあ。完母なのに。まだまだ生理来なくていいのに。
自分の体の回復の早さが憎い๛(º言º)

そして明後日私の1ヶ月検診なんですけど。
生理でも内診されるよね(´°ω°)

あー

コメント

ぼんぼん。

私も完母だったのに1ヶ月半で生理きて3ヶ月で母乳止まりました😂ほんとに憎い…(笑)

• まお

まお

憎いですよね(´-ω-`)
    2年位こなくていいのに!!
    母乳…止まったら困るなぁ…

• 1月22日
  • ぼんぼん。

ぼんぼん。

ほんとにそれです😓出てきた瞬間、生理かよ!です(笑)母乳そのまま出る人もいるみたいですよ👍

• 1月22日
  • まお

まお

むしろ2人産んだからもうこなくてもいいのに。笑

上の子の時は卒乳するまで出てたので、今回もそうだといいのですが…ミルク代痛いですよね(´-ω-`)

• 1月22日
  • ぼんぼん。

ぼんぼん。

ただめんどくさいだけですもんね(笑)

完ミはほんとに出費がやばいです…けといって飲ませないわけにはいかないので毎月ミルクとおむつだけでかなりの出費😂

• 1月22日