※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが朝方に授乳しても泣き止まず、寝かせても泣くことはよくあることですか?朝方に泣くのは普通なのでしょうか?

生後1ヶ月の息子、朝方4-5時あたりから授乳してもダメで泣く泣く、寝たと思って置いたら泣く。
これあるあるですか?(笑)
朝方泣き?とかあるんですかね😇

コメント

まーみー

よくあると思います🥲
朝は授乳しても置いたら泣くことが多かったので、抱っこで寝かせてそのまま一緒に転がってました😇

• ねむねむ

ねむねむ

そうなんですか😑結局8時まで置いたら泣くで、抱っこマンでした🥲

• 4月12日
ちーちゃんママ

うちも一緒です😅だいたい授乳して寝落ちしても数分後起きてます💦その時間の授乳一番眠くてきついです🥲

• ねむねむ

ねむねむ

めちゃくちゃ同じですね😭
    もう眠過ぎて泣いてても起き上がれないことあります😞

• 4月12日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

ベビーベッドだったんですが、もう置くこと諦めて添い乳して寝たかな?と思ったらそっと口から話してそのまま一緒にベッドで寝ちゃってます🥲

• 4月12日
  • ねむねむ

ねむねむ

わたしもそい乳したいんですが、上の子に踏まれるのが怖くて😞そい乳やっぱり神ですよね😅

• 4月12日
ちーちゃんママ

添い乳と、抱っこ紐以外あやす方法わかりません😅上のお子さんもいて、すごく大変ですよね🥲私と同じような思いをしてるママさんがいっぱいいると思うと救われます😂

• ねむねむ

ねむねむ

そうですよね、ほんとあやす方法少なすぎて(笑)
    1人目は1人目で何もかも初めてなので神経使いますよね🥺
    でも思いは同じですよ!頑張りましょうね😭

• 4月12日