※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園2日目、息子の様子がよくわからず不安。ただ、お箸の持ち方や靴の履き方は覚えてきた。2日目なので仕方ないかな?

保育園2日目行ってきたんですが、息子が保育園であったことほぼ覚えてません😅
ご飯何食べたか全然分かってないし、何して遊んだかも◯◯したの!って言えるのひとつくらいだし、◯◯した?って聞いてもしたのかしてないのかよくわからない返事です😅
2日目なので仕方ないですかね?😅
あ、でもお箸の持ち方とか靴の履き方は覚えてきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生でもそういう子居ますよ。
今日の給食はパンだったのかご飯だったのかさえ覚えてないという強者🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強者ですね😂
    今日は◯◯して〜◯◯して〜◯◯食べて〜って教えてくれるのを楽しみにしてたんですけど😭

    • 4月12日
COCO

そんなもんですよね😂
うちも、慣らし保育で今日5日目でしたが、誰々ちゃんと遊んだとかくらいで詳しくはなんも話さないです😊💦先生から聞いて、こうだったんだねーというと、うんうんって感じで🥹

うちは、朝まだ寒いので上着を着ていき、保育園にいったら上着は着て帰ってこないんですが、なぜかファスナー覚えてチャックできるように…
そして洋服も変えてないのに、なぜか畳めるようになってました…はて?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達の名前覚えてるのスゴイですね!
    まだひとつひとつのこと楽しむ余裕ないんですかね〜
    子どもの学習能力すごいですよね!
    先生の教え方もうまいんだろうなと…
    保育園の先生すごい😭

    • 4月12日