※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

娘が新一年生で、友だちがまだできていないことに寂しさを感じ、幼稚園に戻りたいと切なく思っています。

新一年生の娘登校2日目。
学校から帰って来た時は今日は校内探検?みたいなのして亀とかもいてーとか話してくれて友だちはまだ出来てないみたいだけどそっかそっか楽しかったのかなぁと思ってたけど
お風呂入ってる時に(年長の時担任だった)〇〇先生も〇〇先生もいなくなっちゃった。また幼稚園行きたいなぁって言ってて切なくなってしまいました😢

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

娘ちゃん(˶ᐢᗜᐢ˶)ꕤ*。゚
初めての環境でよく頑張ってますねヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ~♥︎

私の娘もそんな感じでしたぁ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)~❤︎゛

でも、お友達も出来て楽しそうでしたよキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッ⋆︎*ꕤ*.゚

今では帰ってきたらランドセル置いて遊びに行く磯野カツオ状態ですꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔

しばらくは、くらげさんも不安かもしれませんが見守っていきましょう(๑ᵔᗜᵔ๑)

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます!
    知らない子や人、初めての場所ですごく頑張ってますよね!

やっぱり皆最初はそうですよね😣
    でもカツオ君状態になれたら安心ですね😆

見守る事しか出来ないのがもどかしいですが見守ってきいます😌

• 4月12日