※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛について妊娠中から時々ですが右側だけピリつくような痛みがあって…

頭痛について


妊娠中から時々ですが
右側だけピリつくような痛みがあって
妊娠中はホルモンバランスも乱れてるし
産めば治るかと思い我慢してたんですが
産んでも治らず、今でも2日に1回くらいは
右側だけピリつく感じがあります🙄


2週間ほど前に首と肩が痛すぎて
整形外科へ行った時は首を痛めてる事が分かり、
そこから頭痛もきてると言われました🤔

が、頭痛は妊娠中からあるのに、、、
妊娠中でも肩こりとかあるんでしょうか?🙄


ちなみになんですが
結構長い期間 右目のみすぐ乾いたり
ゴロゴロしたり、違和感があったりと
産後特に右目が気持ち悪いです。
(コンタクト使用時)

眼精疲労?というものなんですかね?🤔
そこから頭痛も?🤔💭💭



頭痛というか、右側に違和感があるので
脳の病気なんじゃないかと
いつも不安になってしまうんですが
そんな脳の病気とかだと
ご飯食べれませんよね?!😖
いつも食欲旺盛やし大丈夫やろう!
っと最終的には落ち着くんですが
どうなんですかね?🥲

心配性すぎてしんどいです🥲
何かわかる方助言を下さい🥲


心配なら病院へ行くのが1番かと思いますが
子供の預け先がなくて難しいです。🥲

コメント