※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のアプリを見せるのに義母を招待するのは大丈夫でしょうか?実母は登録しているけど、送り迎えが大変で困っています。

保育園のコドモンのアプリを見たいがための義母を招待ってどうなのでしょうか?実母は、送り迎えするのでもちろん登録してますが、もう本当にしんどいです😅笑

コメント

まるっちょ

便利な世の中になった分、モヤモヤも増えますよね〜🫠
とりあえず送り迎えで必要になったら招待しますね!で乗り切れないですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤありすぎまして!😂
    遠方なので送り迎えは今後一切ないと思うので、とりあえず適当なことを言って乗り切ります!ありがとうございます😭

• 4月12日
ママリ

意味不明ですね😂
実母さんへの対抗意識ですかね?😂

忘れ物などの個人的な連絡もくるし書類不備などでこちらからも連絡するし、私はADHDなので振込日を失念して確認の連絡もきたりするので、万が一義母に見られたら何と思われるか恐ろしいです😂

園から3人(夫婦+実母)までしか登録できないと言われて〜と嘘も方便で断って良いと思います!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対抗意識🤣

やり取りを見られるのは嫌ですよね😇
    アドバイスありがとうございます♪それで乗り切ります笑

• 4月12日
むな

え、、なんのためにするのでしょうか。
送迎とかしないのであればいらないような、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むなさん
    多分、園での様子がアップされるので見たいのかなと😅むなさん

• 4月12日