※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が物を投げてしまい、罪悪感と爆発について相談中。息子を慰めてくれた旦那に感謝。同じ経験の方いますか?

批判はお止め下さい😣

発達障害の息子がグズグズで久しぶりにかっとしてしまい物を壁に投げてしまいました、、、

折り紙ケースを投げてしまいプラスチックが割れてしまい息子が泣きながら折り紙を集めてました

良く周りから頑張りすぎ 無理しすぎと言われますが自覚が無く😣爆発してしまいます

旦那が居たのですぐ息子を慰めて付いててくれたので良かったです

罪悪感が凄くて こんなお母さんいないとずっと考えてます

物を投げてしまったことあるままさんいますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら
私もあります。

頭では分かっていても
どうしても通じない事に
憤りを感じて
娘のクレヨンを投げました。
折れました。
泣く娘を見て我に返り
大後悔です。

最近はとりあえず使える
期間は使い
自分の時間もたくさん
取りながら自分のケアもして
付き合ってます。なんとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメント頂けただけで安心しました

    生理前や旦那の転職騒ぎでイライライライラしてしまってたとこに、旦那が休みの日にはわがままになる息子のグズグズ😞

    色々重なりすぎました

    こんなイライラしてるお母さんなかなかいないよなあとずっと考えてます😞

    • 4月11日
あたん

私もあります。
小3の息子なのですが、
ほんと問題児で、、
毎日やるべきことをやってるだけで、頑張ってる!って自覚ないですよね、、。
人を育てるって、本当忍耐がいると思います。
親でも人間です。
しんどくもなるし、爆発するし、どうしていいか分からなくなりますよ。。
それでも、必死に前を向いていくしかないんですよね、、泣

罪悪感わかります。。
でも、罪悪感感じれるってことは、向き合ってるからこそなんじゃないんですかね??
毎日大変ですけど、一人じゃないので!!
一緒に頑張りましょう!!

さらい

よくやります(^_^;)皿も割ったし朝食ウィンナーが空を飛んだこともあります

  • さらい

    さらい

    ランドセルを外に投げたこともあります。

    • 4月11日