※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市の香南町にある、ししまる館の乳幼児のイベントに参加した…

香川県高松市の香南町にある、ししまる館の乳幼児のイベントに参加したことある方いますか?0歳から可とのことですが、1番小さい子で何ヶ月の子がおられましたか?

コメント

ピヨ

数年前ですが、3か月くらいの赤ちゃんからいました。私自身も高松市の4ヶ月児相談でチラシもらってししまる館の存在を知って行きました😊
気になるなら電話して聞いてみたら大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝
    なるほど!!私もししまる館については高松市のホームページで知って、、、でも詳しいこと書かれてないし、あまり聞いたことないので不安で、、、
    教えていただきありがとうございます!

• 4月14日
  • ピヨ

ピヨ

情報少ないですよね😅ちなみに平日の午前中に試しに行ってみたら貸切だったことあります(笑)イベントは申し込みが必要ってチラシに書いてました。以前は申し込み要らなかったんですが、コロナ禍だからかな?
    良かったら問い合わせてみてください😊

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チラシありがとうございます🥺🤍このリトミック参加したくて、、、首は座っててもまだ4ヶ月は早いですかね🥹貸切はきついです、、、笑笑
    同じ先生のリトミックが他では300円だったりしたので、無料のこちらで一回参加してみたいなぁと思ったのですが😂貸切だった時のこと考えたら少し不安です笑

• 4月14日
  • ピヨ

ピヨ

申し込みの電話をする時に何組くらい申し込まれてるか聞いてみるといいかも😊無料いいですよね💕
    4か月でも大丈夫だと思いますよ😉

• 4月16日