※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と机のサイズで意見が割れています。116cmか93cmか迷っています。どちらがいいでしょうか?

いいねでお願いします(>人<)

旦那が、上の子の机にこれを買ってあげたいと言っているのですが横の長さ116cmか93cmのどちらを買うか迷っています。
116cmだともともとのデスクの横の長さをめいいっぱい使うことになり、なんか圧迫感がなぁ。。と思い私は93cmがいいと思うのですが、旦那が116cm!と言い張っていて💦
超絶頑固な旦那なので私の考えを話してもまともに聞いてくれず、勝手にしてくれとすごい不機嫌になって寝に行きました。
こんなことでそこまでキレる?って感じで逆にイライラします😂💢笑💦

みなさんならどちらのサイズにしますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

デスクの横の長さをめいいっぱい使える116cm

はじめてのママリ🔰

少しだけだけどゆとりができる93cm

はじめてのママリ🔰

画像添付し忘れました💦

どの程度使うかによります!
塾など勉強する機会が多いなら116cm、学校の宿題程度なら93cm
リビング用に100cmの机で主に学校の宿題、工作等で使ってますが丁度いいです!
子ども部屋には120cmのL字で塾の宿題やオンラインで使いますがそれもめいいっぱい使わないとゆとりが無いです💦