※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期っていつ終わりますか?友達の子んちは冗談抜きでみんな良い子…

イヤイヤ期っていつ終わりますか?

友達の子んちは冗談抜きでみんな良い子

比べても仕方ないけどうちの子ほんとにやばい。うるさい。

マシになってくるかなと思いきや、最近は、食べたい!て言ったのに食べない!とか、やる!って言ったのにやらない!って言ったり。これがひどすぎます


私も初めっからイライラしてるわけではなく、人に迷惑、怪我がないレベルで見守って子供の要望を聞いています

私が最近いっぱいいっぱいすぎて、イライラが顔や態度に出ていて私の顔ばっか見るようになってしまいました
そんなふうに育てたくありません。これから気をつけてももう手遅れなのかな

イヤイヤ期に本気でキレてごめん

こんなママでごめん

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳入ってくらいですかね💦
幼稚園入って数ヶ月は疲れで気狂いまくりでしたが、それを乗り越えたらおとなしくなりました😂

はじめてのママリ🔰

うちも3歳入ってからですね🥹
現在5歳ですが、幼稚園で疲れている日などは荒れます笑

ミッフィ

3歳なったくらいにだいぶ落ち着きました😊