※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りにゃん
子育て・グッズ

現在はパンパースやメリーズ、グーン、ムーニーを使用していますが、オムツかぶれが気になっています。他の方は何を使用していますか?

みなさんオムツは何を使ってますか〜?
あとおしりふきも気になります、、、
わたしはパンパース緑を今使ってるんですが
メリーズも気になってます🙄💓
病院からサンプルわー3枚くらい貰って
使ってみていいな〜と思いました☹️

おしりふきは産院はパンパースを使っていて
水分多くていいな〜と思ったのですが
グーンもなかなか水分多くて気に入ってます!
いまはムーニーのピンクを使ってますが
オムツかぶれが少しあるので
早く治らないかな〜と思ってます😳

みなさん何使ってますか〜?💓

コメント

mopiy🍼

おしりふきは赤ちゃん本舗の、
おむつはグーンです!

  • りにゃん

    りにゃん

    赤ちゃん本舗のおしりふき
    良いって聞いたことあります!!💓
    やっぱり使い心地いいですか?

    • 1月22日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    するんっとうんちとれていいですよ(・ω・)ノ

    • 1月22日
だんご

オムツはムーニー使ってます!
メリーズ使ったりもしますが基本的にはムーニーです♡
おしりふきは同じくムーニーのか赤ちゃん本舗の水99%のやつ使ってます😊
割高だった気がしますがメリーズのおしりふきも結構良かったです(*´╰╯`๓)

  • りにゃん

    りにゃん

    メリーズのおしりふき!!
    使ったことないので
    今度使ってみます〜😚💓

    ムーニーのオムツはいいですか??💓

    • 1月22日
  • だんご

    だんご

    スルスル拭けて良かったです💗

    私は個人的にムーニーが1番気に入ってます😍👍🏼
    肌触りも良くてギャザーがしっかりしてるので漏れたりする事もないです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

    • 1月22日
ちゃむ

おむつはムーニー、おしりふきは西松屋のものを使用してます(^-^)

るいりくママ

おむつはパンパースのはじめての肌(紫)でおしりふきは赤ちゃん用コットンとお湯で作ったやつを使ってます(^_^)

  • りにゃん

    りにゃん

    紫のパンパース💓すっごく柔らかくていいですよね〜(^ν^)
    1ヶ月前までは使っていたんですけど
    枚数が少なくて消費量がハンパないので
    安い緑に変えちゃいました🙄💓

    コットンだと赤ちゃんにも優しいですよね😫オムツかぶれしなさそう、、、

    • 1月22日
  • るいりくママ

    るいりくママ

    枚数少ないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    試供品でムーニー使ってみたことがありますがよかったですよー!
    コットンのおしりふきはあまりかぶれないですよー!簡単に作れますし😋

    • 1月22日
☺k☺li

オムツはムーニー、パンパース、メリーズの中のその時で安い物を使ってます!1番好きなのはメリーズですが、安いときがあまりないです💦
お尻拭きは赤ちゃん本舗のものしか使ったことないです!大きくて、厚めでとってもいいです✨

みーた

オムツは紫パンパース、おしりふきはアカチャンホンポのです。
オムツは安い時を狙い、さらに割引クーポンを使って買います^_^おしりふきは、ベビーカーやチャイルドシートでたまったポイントと交換です^_^

°˖✧t.mama°˖✧

オムツはムーニーエアフィットでお尻拭きはピジョンです😊

つな

オムツはグーンで
おしりふきは赤ちゃん本舗の
使ってますo(^_^)o

タプ

産院では肌に優しいタイプのパンパースだったんですがウチの子はうんちがゆるゆる気味で背中から漏れるのでムーニーにしてます(*^o^*)背中にギャザーがあるのでいい感じです。
おしりふきは赤ちゃん本舗のです😊