※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人目が生まれた後どのくらいしたら、上の子とそのお友達とみんなで公園で遊びに行けましたか?

2人目が生まれた後どのくらいしたら、上の子とそのお友達とみんなで公園で遊びに行けましたか?

コメント

anri

生後2ヶ月からもう公園連れてってました💦💦2月だったので寒かったですけど、ケープ巻いて抱っこしてました😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    七月生まれで、上の子のママさんに夏休み遊ぼうと誘われましたが、近所の公園なら行けますかね💦
    何時間が限界ですか?

• 4月11日
  • anri

anri

混合で育てていたので、行く直前にミルク飲ませて、抱っこ紐してれば3時間半くらいですかね、、、?騒がしくても寝てる子だったのでたすかりました。
    でも夏だと暑いから、生後2ヶ月だったら2、3時間で切り上げたいです🥲

• 4月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございました😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいまでにはもう上の子とお友達の公園遊びとかは付き合わせてましたね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応小一時間くらいからにしてました!

• 4月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございました😊

• 4月11日