※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

有給休暇が早く使い果たしてしまい、心配しています。皆さんはどのくらいで消費していますか?

有給がもう無い辛い(´;ω;`)
年変わりにパートなので有給10日と昨年の余り3日の
13日あったのに、、まだ4ヶ月しか経ってないのに
あと3日しかないです😭😭😭

子ども達の体調不良や私の体調不良、行事など😵‍💫
有給使わず休んでる日もあるし、きっと6月には0だ。
いや5月中かも、、、ひゃー🥶🥶

どうしようもないですけどね。皆さんどのくらいの期間で
どれだけ消費してますか?余るなんて夢のまた夢です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1年で20日消費するようにしてます🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20日で事足りるんですかっ!!
    素晴らしいです😢

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

1年で20日使い切るように計算して使っていましたが、保育園が始まったので私もすぐなくなりそうです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園で風邪もらってきーの2日休みーのやっと仕事行けると思ったら兄弟に移りーの、、であっとゆう間に残3日になりました😂

    • 4月11日
なあな

毎年50個有給あって、
14個でした。去年度。
全部使い切りたいです😭許してもらえません😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50!!!羨ましいいいい!!!
    消費し尽くす自信しかないです😂許して貰えないのは辛い、、なんの為の有給だよ🥶

    • 4月11日
いちごちゃん

体調不良で使うのは年に片手もありません。
0歳の時は病児保育利用したのもありますが、そんなに熱出さない娘です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね💦
    我が家の三兄弟はすーぐ中耳炎や喘息出ちゃいます😢

    • 4月11日
おかゆ

長く勤めているため、年20日支給されるので、毎月1日ずつ使ってます!
あと子どもの体調不良やその他の理由で数日使うこともあります!

年10日だとすぐなくなっちゃいますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年10だと全然足りないです😭
    3人居て保育園と学校とあるので
    年間行事で10日あるんじゃないか説あります。笑

    • 4月11日
ママリ

回答になって申し訳ないですが、子供の体調不良で休んでも有給使わせてもらえません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有給使わせて貰えない方ちらほら居ますね💦何のための有給なんでしょうかね、、

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

有給と子の看護休暇合わせてマックス55日です。
子供の体調不良でも自宅保育ながらのテレワークなので、まる一日休むってのはあまりないですね(笑)
時間給ばかり消えていきます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護休暇とか欲しいですし、働き方に融通が効くのいいですね😢看病しながらのテレワーク大変そうですが💦

    • 4月12日