※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

旦那の神経疑うわ。娘が40度の熱出してるのに、仕事から帰ってきて大…

旦那の神経疑うわ。
娘が40度の熱出してるのに、仕事から帰ってきて大丈夫?もなしに風呂溜めてご飯食べて風呂入ってった😇
まだ私も風呂入ってないのに、お湯抜く?とか聞いてくるし、
こっちはずっと娘ベッタリで動かれへんしご飯も食べてない。お腹空いてないけど、、
昼間に熱出たLINEしたら、元気なん?の次に「風呂溜めといてよ」ふざけてんのか??
インコのエサあげれてないって言ったら、なんかキレてるし😇
ほんま自分ばっかりすぎ😇
こんなん2人目産まれたらどうなんねん

コメント

るる💕

腹立ちますね😳
うちの旦那もたまーにそんな感じの時あります。
とりあえず口ききたくなくなるので数日後にブチギレます😂

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんと腹立ちました!
    その後娘が寝て、お風呂へ入ることができたんですけど出たと同時くらいに泣いて起きてきて😅
    髪の毛ベタベタ、ご飯も食べてないのに泣き止まんから抱っこして。と😇
    流石にキレました笑

    • 4月12日
  • るる💕

    るる💕

    言わずに察してやれー!ってなりますよね😂

    • 4月13日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんとですよ!!
    なんか今日、しんどいし熱あるから仕事休むみたいです😇
    娘だけでも看病大変やのに、仕事増やさないでほしい😇
    私も娘の風邪もらってしまったし、、

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね💦
やってもらって当たり前ではないですからね😭😭😭😭😭
娘さんが元気になるよう願ってます!そして元気になったら、プレゼントたくさんせびりましょう。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんと腹立ちます😡
    実家帰ったろうか、と思いました😂笑

    ありがとうございます😭

    • 4月12日
ママリ

うちの旦那そんな感じな対応してきたらブチギレで何もしないし、ボロクソに言います🤣

もし、旦那さん風邪ひいてもほっときましょ😊
同じ事してやりましょ😃

  • りっちゃん

    りっちゃん

    あの後、わけわからんこと言ってきたんでブチギレました😇

    よく風邪引くのでほっといてやります笑

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も前子供熱出してお風呂入れなかった時旦那がお風呂のお湯捨てるよって言ってきて、いやまだ私入ってないの分からん?って言ったらいや分かるわけないやん何でもかんでも察してって思うのはおかしいやろって言われたことあります
確かにそうかもしれないけど…

  • りっちゃん

    りっちゃん

    お風呂入ってないの分からないって、理解できないですよね😂
    入らないわけないのになんで聞いてきた?って感じです😇
    ほんと私の旦那もですけど察する努力したらいいのに😑

    • 4月12日