※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3歳と10ヶ月の女の子がいて、2人目の子供がとても可愛いと感じています。将来のイヤイヤ期に不安を感じています。

今月3歳になる女の子と10ヶ月の女の子がいます。
二人目ってなんでこんなに可愛いんですかね😂
泣いてても何してても可愛くて1日中「可愛い〜ね❤可愛い〜ね❤」ばっかり言ってます。

もちろん上の子がいる時は言わないように気をつけていますが、日中下の子と二人の時は常に抱っこしてるかマッサージしながら触ってます。

これからイヤイヤ期などが始まったら常に「可愛い〜」にはならなくなるのかな…ただただ天使時期は今だけなのかなと未来の事を考えて不安になってしまう時があります💦

ただ自分の不安を吐き出したいだけの投稿でした。

コメント

ママリ

本当に可愛いですよね✨
私も可愛いなといつも思っちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ

    共感して頂けて嬉しいです✨
    この可愛さを永遠に〜😂と思ってしまいます✨

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    1人目は精神的にいっぱいいっぱいでこんなに可愛いなと思えなかったので、今さら写真を見返してこんなに可愛かったんだなぁと上の子のことも思います。
    もちろん5歳になっても可愛いいですが、赤ちゃんは別格なんだなと思います😂

    • 4月11日
deleted user

ほんとうにそれです!!笑
もちろん上の子も可愛いんですけど、二人目は余裕があるからか可愛いでしかないですね。。🥺🩷

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね!!余裕の違いですよね~😂もし3人目が出来たらどうなるんだろとか考えてます(笑)

    • 4月12日