※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

化学流産後、生理が来なくなってしまいました💦同じような経験のある方いらっしゃいますか⁉️

化学流産後、生理が来なくなってしまいました💦
同じような経験のある方いらっしゃいますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産後、次生理が来たのが50日後でした💦
その後は通常サイクルに戻りました😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

2ヶ月近く来なかったんですね💦やはり遅れることがあるんですね😭早速ありがとうございます!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

生理が来ないと言うことは、排卵していない、もしくは遅れているということだと思います。
私の場合、かなり長い期間無排卵になりました。
最初は無理矢理生理を起こす薬を飲んでリセットし、排卵誘発剤を飲みましたがなかなか排卵せず、結局排卵が戻るまで8ヶ月かかりました😓

2ヶ月くらい生理が来ないとなると早めに受診した方がいいかもしれません。

• はじめてのママり

はじめてのママり

8ヶ月もかかったんですね💦💦私も無排卵になっている可能性ありますね、、週末早速受診してこようと思います(;o;)ご丁寧にありがとうございました‼️

• 4月11日
ママリ

先月ちょうど化学流産したところで、今回D27で排卵検査薬が強陽性になりました😅長かったです💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね😲!やはり化学流産後は排卵遅れがあるんですね💦私も排卵が遅れているのかな…
    教えていただきありがとうございます‼️

• 4月12日