※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

20代後半から30代前半の方への友達の誕生日プレゼントについて、1万円から1万5千円で何が喜ばれるか教えてください。少額の場合はお菓子をプラスして考えています。また、欲しいもののご意見もお待ちしています。

20代後半から30代前半のみなさん。どれが嬉しいですか?いいねください。

友達への誕生日プレゼントです。
10000-15000円で考えています。
1万円に満たないものはプラスアルファでお菓子などを買います。
いいねください。
またこんなの欲しい!というご意見があればお願いします。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

メイクブラシセット1万円くらい

ポケモン大好き倶楽部♡

ブレスレット15000円くらい

ポケモン大好き倶楽部♡

リップ(色はまだ未定です)6000円くらいなのでプラススタバカードとかお菓子

ポケモン大好き倶楽部♡

まりくわルームウェア15000円くらい

ポケモン大好き倶楽部♡

まりくわメイクポーチ。
7000円くらいなのでプラスで何か買います

ポケモン大好き倶楽部♡

他にもご意見あればどうぞ。
前回はエルメスのアイシャドウにしました。

はじめてのママリ🔰

お友達と仲がいいのであれば、何がほしいか本人に聞くのはどうでしょうか?😊
私も誕生日プレゼントを送り合ってる友達がいますがお互い何がほしいか候補をいくつか聞いて送りあっています😌✨
友達のほしいものあげられるのでおすすめです💓

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    いつもサプライズ送り合ってるので聞けないし聞かない感じなんです🥲💦

    • 4月11日
deleted user

ラブクロムのコームが欲しいです〜😍
ゴールドのやつが予算的にもちょうどいいと思います✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    これですかね?🙂💗
    私が欲しいくらいです。笑
    素敵なご意見ありがとうございます。
    いいねが多いものとこのコームで後ほどアンケート投稿しますね🙂💗

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それです〜😍
    SNSでバズってるの見て気になってて🥺💓
    ゴールドの色味が特別感あってプレゼントにもぴったりだと思います🎁

    • 4月11日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    派手好きな子なので喜ぶと思います💗
    教えてくださりありがとうございます!

    • 4月11日