※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で自転車で子供を運ぶ親に驚き。そんな親はよくいるでしょうか?

うちの保育園、
子供を自転車のカゴ(チャイルドシートじゃなくて、本当に荷物を入れるカゴ)に乗せて登園したり、
抱っこ紐すらなく、赤ちゃんをじかに抱っこした状態で親が自転車漕いで登園したり、
など今まで見たことのない、私からしたらありえない親が多数いて驚きです😲
そんなにやばい地域ではないはずなのですが、、、笑

理解に苦しむのですが、上記のような親ってよくいるものですか?

コメント

mm

えぇ、、、全部見たことないです!笑笑
やばくないですか😂😂😂

はじめてのママリ

サーカス団か何かですか…?😇
見たことないです…。

咲や

私は見たことないです😅
ヘルメット無しならたまに見かけますが

ままり

前住んでた所ではよく見かけました!
雨の日4人乗りで傘差し運転や、子供がキックスクーターで登園してきたり😂