※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜中に何度も泣いて起きてしまい、寝不足でつらいです。昼間は抱っこ紐でしか寝ないので休めません。辛くて誰かに相談したくて投稿しました。

睡眠について💤
ここ2.3日夜中泣いて起きます🥲
1回や2回ならまだしも昨日なんて数十分寝て起きるを朝まで繰り返して結局10回起きました🙄
しかも深夜覚醒があり2:30-4:00くらいまで寝てくれずとにかくキツイです😢
日中は抱っこ紐じゃないと寝てくれなくてベッドに寝かせることができないので寝てくれてる間に休むことも出来ず…
時期のものなのかもしれませんがこちらが辛すぎて誰かに聞いてほしくて投稿しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いとか寒いとかどこか痛いとか痒いとかあるんですかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室温は20-22℃を保つように、シーツは1週間に1回洗うように、体は痒くないように保湿剤荒れているときは塗り薬を塗るようにしているのですが他になにか出来ることはありますでしょうか🥲?

• 4月11日
うさこ

うちも昨日23:00-3:00まで全然寝てくれませんでした😭やたらもひっついてきてちっちゃく丸くなるので寒いのかなーと思って、布団かけたりスリーパー厚めのに変えて抱っこユラユラしても暫くして起きてギャン泣きで…。
一回リセットするかーと思って全部脱がせたらスコンと寝ました。
どうやら暑かったみたいです。
紛らわしい…😩
今日は寝て欲しいですねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日本当にお疲れ様です😭
    暑かったのをくっついて知らせてくるの可愛すぎませんか😳✨
    最近暖かい日増えましたもんね🙄
    部屋が暑すぎるときはエアコン付け始めました😭(電気代…💦
    ママのおかげで眠れたみたいで良かったです🥲
    うさこさんが今日ぐっすり眠れますように😴

• 4月11日