※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7年ぶりに出産しました上の子の時に使ってた抱っこ紐があって問題なく使…

7年ぶりに出産しました
上の子の時に使ってた抱っこ紐があって
問題なく使えるとは思うのですが
新しく購入しようかなとも思っています😌
何の抱っこ紐使われてますか?
機能面等7年前と変わってるんでしょうか?

コメント

すい🌾

私も5年ぶりに出産して上の子の使ってます!前向き抱っこ出来ないので本当は新しいの欲しいのですがもう諦めてます…。今のは前向き抱っこできたり、上着を脱いだりしなくてもよかったり、上半身全体で着る?みたいに付けられる抱っこ紐あります!
でもどれも高いです…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    上着を脱いだりしなくていいのは良いですねー

    • 37分前
ママリ🔰

上の子たちと離れていたのでメインの抱っこ紐は新しくしましたが、ビョルンオリジナル(現行ミニ)のものは継続で使用してますー!おんぶしたいのでナップナップ使ってます☺️ナップナップは新生児からインサートなしで使用できるようにってました🥹

エルゴとかだと腰パットがついてる気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    新しくされたんですねー
    7年前のナップナップ持ってます😁

    • 36分前