※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳ぐらいの男の子の夏コーデ、写真とかあれば見たいです〜。 オシャレ…



2歳ぐらいの男の子の夏コーデ、写真とかあれば見たいです〜♡♡ オシャレに疎くて...息子コーデですが冬はトレーナーにユニクロのレギンスで過ごしてきました、笑

去年、1歳の夏はユニクロのレギンスの7分をはいたり。レパートリーなくて🤣🤣

身長も伸びて足もすらっとしてきたのでレギンスもなんかイマイチだなぁと思いながらも、何を着せたらいいのかわからずです 😂


コメント

ぱっころりん

セットアップのものを気に入ってよく着ていたのですが、写真を整理してしまい出て来ず💦
これはバースデイのチラシなのですが、イメージとしてはこんな感じです😊
おしゃれに見えるし、合わせるもの考えなくていいので楽でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セットアップかわいいですね☺️

    • 4月11日