※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月半の赤ちゃんが手づかみ食べで上手になるタイミングについて相談です。おやきや蒸しパン、食パン、にんじんスティックを試したが、まだ上手く食べられず、ぐちゃぐちゃになってしまいます。

生後8ヶ月半です

手づかみ食べってどれくらいで上手にできるようになりますか??

今試したのが
おやき 蒸しパン 食パンを小さく切ったやつ にんじんスティックです

今のところ全部ぐちゃぁと潰されます😂😂

一応口には持っていきますが、一口食べてすぐぐちゃぁ!です😂😂

ぐちゃぁとした後は私が食べさせてます..笑

コメント

にこ

全然出来なかったです😂潰されるし落とされるしストレスになったんで辞めました笑
11ヶ月頃にまたやらせてみたら上手につかみ食べしてました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もだいぶいまストレスです😂😂1回お休みしてみようかな...笑

    • 4月11日
  • にこ

    にこ

    全然お休みアリですよ😆
    つかみ食べせずにスプーンフォーク使う子もいますしね😉

    • 4月11日