※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

超モラハラ夫。なんかもう疲れました😀喧嘩になってお互い原因があるのに…

超モラハラ夫。なんかもう疲れました😀

喧嘩になってお互い原因があるのに全て
私が悪いと。そして何時間も責められます。
俺のこの気持ちをどうしてくれるんだ。
俺が納得いく説明をしろ。と…謝っても
「それ本心じゃないだろ」とまた言われる。
もうこれ以上どうしたらいいの?って感じです。

事の発端は夜の性生活の事です。以前から
旦那はかなり性欲が強く、私は全然ない。でも
旦那に言われた時はほぼ応えてました。
3日に1回ぐらいです。旦那が今日はHね。
今日は口ね。とこちらの権限や思いは考えも
せず言われてました。それが凄く不満でその事を
伝えたら大喧嘩になりました。その結果旦那から
誘う事はせず、私が旦那の気持ちを察して誘うように
しろ。と言われました…それから1ヶ月弱…。
3日に1回私から今日する?と聞き性生活をしてきました。
先週の土曜日にしたので昨日は寝ようかと思って
布団に入ると旦那が「寝るの?」と言ってきたので
「まだ起きてるけど眠たくなったら寝ようかな」と
答えると怒ってドアを強く閉めました。
「あっ。今日したかったんだ。悪かったな」と
思い、LINEで「まだ起きてるから今日しようか」と
送りましたが完全スルー。子供達が寝てから
旦那の所へ行くと怒っていました。旦那の気持ちを
察する事が出来なくてごめんね。と伝えて旦那も
まだ少しイライラしながら分かった。と……
そして旦那はずっとスマホでゲームしてたので
待ってたのですが私がまた再度旦那の所へ行くと
「眠たくなったからもう寝る」と言われました。
その時に私もイラっとしました。するとそのイラっと
した顔や態度が今度は気に入らなかったようで
怒ってきました。私は、寝るなら最初に怒られた
意味がない。と思いその事を伝えると大声で
キレられました。全てお前が悪い。眠たくなったから
寝るって言って何で怒られないといけないのか。と…
あまりにも自分勝手すぎないか。と伝えると
自分勝手なのはお前だと…。旦那はその後も
「誘うって言ってるけど、鼻グジュグジュいわせて
服もヨレヨレの服のまま来たって誘われてるなんて
思えない」とも言われました。旦那は私に性生活の時は
きちんと綺麗な服を着て、そういう雰囲気を作れと
言う感じです。鼻グジュグジュしてって、それは
鼻炎だから仕方ない事なのに…。
そしてずっと平行線の言い合いをずっと続けていて
私はもう全てがめんどくさくなり、我慢していましたが
泣いてしまいました…。そしてか細い声で
「寝るのを妨害してしまってごめんなさい。」と
言うと「そんな小さな声でメソメソ気持ち悪い」と
言われました。普通に傷つきました。でもまたその事を
言うと怒られるので黙っていました。すると
「謝るぐらいなら最初からすんなよ。この時間
全部無駄じゃん。お前は謝ってきてるけど人間
心の中は分からないからな。とりあえず謝っておいて
この場を終わらせればいいかって思ってるかもしれない」
と言われて、じゃあ私はどうしたらいいの?って……
「どうせこんな雰囲気だと明日も喧嘩になるよ。
俺が怒ったままで、それにお前が怒って喧嘩。」と
言われたので「私が普通にしてれば喧嘩にはならない。
あなたが不機嫌だろうが怒ってようが、私さえ普通に
して何も文句言ったりしなければ喧嘩にはならない」と
言うと「俺に萎縮してそういう風にさせてるって
なるじゃん」と……。もう何言っても倍返しで
言い返しされて疲れました。

その後とりあえず寝ました。今日の朝、私は昨日
言った通り普段通りに話をかけたりしました。
旦那はまだ怒っているので怒ったように、うん。とか
しか言いませんでしたが…




もう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちを察して誘うって無理じゃないですか?😅
というかしたいと思っていない側に誘わせるのがよくわからないです。。。

しかも、今日は口ねとか言われたらドン引きです。
身なりを整えろもですが、風俗嬢でコース選べるとでも思ってるんですかね?😇
それはあなたに指示されるべきことではないし、私がしたかったらするものだと私なら反論しそうです💦

結婚している以上基本的には配偶者以外の人と身体の関係を持つのは許されないし、夜の生活について意見が違うのであれば話し合う必要はあると思います。

でもこれって話し合いではなくて、ご主人の意見を通しているだけですよね😅

ご主人、家事育児はされますか?
もう少し疲れたら性欲も減るんですかね🤔

はじめてのママリ🔰

呼んでてまさに言うことも行動もそのままうちの旦那と全くおんなじでビックリしました!笑
Rさんが下手に出過ぎだし謝りすぎです!
私も以前までは損ねた機嫌を直そうと下手に出て、謝って…みたいなのしてましたが無駄です!
なにしても全てこちらが悪いですよねー!
自分の非はなにも認めないしこちらが同じことすればキレるし
シカトでいいですよ!
いないものと思って生活しましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにうちも今、私が今日ピリついてたから、旦那が機嫌悪くなり自室に篭ってるし私の存在は無視しますが普通に生活してます。
    お前はしょっちゅう機嫌悪くなるくせに何で私はダメなの?って感じです。
    まあそれ言うと、お前だってしょっちゅう機嫌悪くなってるだとかまたうだうだうだうだ自分のことは棚に上げて攻めてくるのでもうなにも言わないですが、いつもほんと気持ち悪いなと思ってます

    • 4月11日