4ヶ月の男の子を育てています。1ヶ月ごろから、寝るとイビキをかきます。なにか問題あるのでしょうか😱?
4ヶ月の男の子を育てています。1ヶ月ごろから、寝るとイビキをかきます。なにか問題あるのでしょうか😱?
- ぴっぴ(7歳, 9歳)
コメント
かぉ
爆睡してたり、鼻水でたり、口呼吸になってたりとかでいびきかきますよー!
happy野郎
うちの長男もいびにが大人並みに凄くて、録音して耳鼻科の先生に聞いて貰いました。
子供は基本的にいびきはかかないそうです。
原因は鼻づまり、副鼻腔が炎症起こしてて鼻通りが悪いと言われました(´・д・)
あまり酷い様でしたら録音して先生に診て貰うのが一番ですよ(>_<)
鼻づまりを放っておくと滲出性中耳炎になったりします( ; ; )
-
ぴっぴ
そぉなんですね😱😱
今度、すごいイビキをかいたら録音するよぉにします!!
中耳炎とかになったら怖いですもんね…
ありがとうございます💓- 1月22日
ぴっぴ
そぉなんですね!友達の子供はイビキかいたことない!と言っていたので、どこかおかしいのかと不安になってました😂