※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、1歳以下の子で「はる」がつく名前の子は多いですか?うちの息子も「はる」が付く名前なんですが、同級生にも多いでしょうか?

今時点で1歳以下の子、周りに「はる」がつく名前の子は多いですか??
一時期「はると」「はるき」などの名前が流行ってはる君はるちゃんだらけになりましたよね😂
今年生まれた息子もはるが付く名前なんですが、同級生の中にやっぱりたくさんいますかね??🤔

コメント

ゆー

5歳の子の同級生でも はる 多いですよ〜

今は前ほど流行ってないのか次女の周りはあまりいないです。
と言っても近所の子くらいしか知らないですが…

長女の周りには何人かいますね!長男は流行りに乗ってハルがつく名前をつけました(笑)

さくら

めっちゃいます!!
はるくん、はるちゃん、はるかちゃん、はるとくん、はるきちゃん、はるおみくん、はるなちゃんがいてみんなはるくんはるちゃんってよばれてます😂

mizu

1歳以下のお子さんでも多い印象です😊

はると、はるき、はるま、はるや

が周りにいます✨
はるきくんは2人います!

上の子も下の子も同じクラスにはるといます😂

ちはる

同じ保育園の同じクラスに
はるがつく子が21人中8人もいて
驚いちゃいました🤣
流行りというのを知らなくて
はるがつく名前にしてたので
驚いてましたが
流行りだったんですね!
なんだか納得しました🤣
保育園では
色んなところから
はーちゃん!はるちゃん!はるくん!
って呼んでる声が聞こえて
うちの子も分からなくなってます😂

私の周りは0歳児もまだまだ多いですよ😂
ここ数年ずっとハルネーム多いままなので、公園とかちっちゃい子が沢山いる場所だとあっちもこっちもハル君ハルちゃんて呼ばれてます💦

はじめてのママリ🔰

ものすごく多いです😂
子供の保育園は小規模なので子供は20人もいませんが、覚えてる限りで3人はいます💦
そして保育園以外(同僚の子供、先輩の子供、親戚)も含めたら数え切れないほど😳
どうやって聞き分けてるのか心配になるくらいです😂