※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

LINEで母がそっけなくて、コミュニケーションが難しいです。

LINEしていて「この人、怒ってるのかな?」的な普段と全然キャラが変わる人いませんか?😅

私の実母がそんな感じで、いつもそっけないのでLINEするの辛くなります(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🤣
普段絵文字使うのに、突然、何もなくなるので、あれ?怒った?と思います!
絵文字使うのがいきなりめんどくさくなるらしいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で無くなるのはビックリしますね(笑)
    うちはいつも短文ですね、こちらがどんなに長く送っても「わかりました。」とかで😅

• 4月11日
ママリ🔰

わかります!!!!笑
私の母もです😂
え?なんか気に触るようなこと言ったかな?といちいち気にしてしまいます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😂LINEしてるとしんどくなりますよね(笑)

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

口語と文語で人格違うんだな〜程度ですね

途中からだと怒った?って思いますが、最初からならそういう人って思って気にしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私全然慣れなくて…羨ましいです😂いつもLINEでお互いテンション違いすぎて(笑)

• 4月13日