※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1万円くらいで縮毛矯正+トリートメント+カットしてる方いますか?値段…

1万円くらいで縮毛矯正+トリートメント+カットしてる方いますか?
値段相応だな…と思うことはありますか?

最近は1万5千円で上記コースができる美容院に通っていたのですが、担当の美容師が異動になり、その人以外にやってもらったら出来がイマイチで美容院を変えようかと思っています。

毛が細いから加減が難しいのか、どの美容院に行ってもかかりが弱いという失敗?をされがちです💦
担当の美容師さんはかかりが弱かった時に後日直しますと自ら申し出てくれたのですが、今まで行った美容院でも、美容師さんになんとなくうまくいかなかったなという雰囲気を出されながら、そのまま帰されてしまいます😂

最近は矯正が固定されたら髪を縛ってしまうし、もう出来に期待しないで安い美容院に行こうか迷っています。

学生の時に一度行った安い美容院では、ダメージの強い髪だからうまくできるか保証できないのでサインしてくださいと言われ、実際かなり失敗されてチリチリの切れ毛だらけになったことがあり…(サインもしてるので仕方ないですが)

今はカラーもしてないのでそこまで酷い失敗はされないかなと思っていますが、安い美容院で縮毛矯正している方は仕上がりどうでしょうか?

コメント

®️

やはり安いところはそれなりだなって思います。縮毛矯正すぐ取れたり癖ついたり、、もちろん髪質や美容師の技術によると思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦ありがとうございます!

• 4月11日
ぱくぱく

子どもができてから安いところに変えました!
縮毛/トリートメント/カットで ¥12,000くらいです!(ホットペッパーでクーポン使用)

2か所行きましたが、
Aの美容室では私には合わず きっちり真っ直ぐすぎて嫌で…
Bの美容室では真っ直ぐだけど違和感なく、12月頭にかけたものがまだ綺麗に保ててて 先日前髪だけまたかけにいきました!

技術とか相性もあるのかなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの値段でもお店や美容師さんによっても違いますよね💦12月にかけたのがまだ綺麗なの羨ましいです🥺
    ありがとうございます!

• 4月11日
A

初めまして!美容師してます!

縮毛矯正は値段ではなくきちんとした技術を持っているかどうかで選ばれた方が良いと思います…。
出産されたり妊娠中であればホルモンバランスで髪も変化してくるので昔と今と同じ薬を使っても効き目が違う場合もあったりします!!
美容師さんとの相性も大事ですが、お店やスタッフを見て矯正が得意なサロンさんにお願いした方がお悩みもしっかり聞いてくださいると思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスでも違うんですね💦
    ありがとうございます!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

縮毛矯正、カット、カラー、トリートメントで12000円です😂
地毛はゆるーいウェーブのある髪ですが、前髪まで自然な元々直毛の人みたいに仕上げてくれるし、めちゃくちゃサラサラにしてくれます🥹
カラーもカットも文句なしです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーも込みでそれは安いですね!羨ましいです✨
    ありがとうございます!

• 4月11日