※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性行為後5日で発熱、排卵検査薬陽性、息子も発熱。着床早い可能性。同じ経験の方いますか?腰の痛みは風邪の症状?

2人目希望です。
性行為から5日で発熱して妊娠していたというブログを見かけました。わたしも今性行為から5日で38.2°あります。
排卵予定日は4/3ですが、4/6の性行為をした日、排卵検査薬やりましたが陽性でした。
基礎体温は測らなくなりました。←最近は諦めていたため
ですがちょうど3歳の息子も発熱しており、私が看病していました。多分、息子のがうつったのかなとは思いますが、そんな記事を見かけて少しの希望をもってしまいます…。
着床するには早いこともわかってます…。
同じような体験談ある方いらっしゃいませんか?
あと腰の痛みも強くて…
風邪で腰の痛みもでるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為から5日後は、着床すらしてないのでたまたまだったのだと思いますよ😅

🐰🫧

ご懐妊されてると嬉しいですね✨
私も2人目1年以上かかったのでお気持ちお察しします😭

インフル・コロナに罹患してた場合でも、腰等痛かったです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    今は熱は下がり、吐き気とめまいがあります💦生理前なのでホルモンバランスが崩れてるのか…着床してたらいいなぁと思いつつもあまり期待せず過ごします😭ありがとうございます、、

• 4月13日