※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子離れできてないですよね?結婚した息子と会う機会があると、ここぞとば…

子離れできてないですよね?
結婚した息子と会う機会があると、ここぞとばかりに頼まれてもないのに、旦那の好物作って旦那に持たせる姑って多分子離れできてないですよね?
たまにはアタシの料理も食べて〜とか思ってるんですかね?
あと、たまに旦那の靴下とかちょっとした服?も勝手に買って持たせてます。
なんなんでしょうね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子離れできてない感ありますね🙄
なんかそういう親って「あんたコレ好きだからね」といつまででも好きだったものに固執してもたせるイメージめちゃくちゃあります🙄
私の味が恋しいでしょ的な…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 4月13日
anri

子離れできてないですね〜😅それと同時に旦那さんも満更でもないんじゃないのでしょうか。。
10年以上前にやってたドラマにでてくる姑がまさにそんな感じでした!笑 うちは旦那が母親大嫌いなのでよかった、、、と思いつつもしこの姑だったらめちゃくちゃバチバチするなと思います😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 4月13日

頻度によるけどそれくらい別によくない?って思っちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 4月13日

え、別に良くないですか?w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

ご主人がその料理が好きなのであれば、単純に喜ぶ顔が見たいのかな?と思いました🤔

少なくとも私の主人は義母からのお菓子の差し入れをいつも楽しみにしています😂

Tシャツとかも貰うのですが、主人は普通に着てます🤣

私は義母好きで微笑ましいなって感じなので、もしかしたら子離れがどうというか、主様とお義母様の関係に難ありかもしれないですね🤔

はじめてのママリ🔰

義母が嫌いだから余計気になるのではないですか?🤔💦
自分の息子が将来結婚したら、ちょっとした料理や、服とかあげないですか?

自分の子どもだから心配というか持たせたいだけかもしれないです!
私も母に何かと渡されます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 4月13日
あんころもち

私の母も主人の母もそんな感じです😭😭

たまには
手抜きしたら〜と好物をタッパーに詰めて渡してくれたり(実母)
たまには〇〇ちゃん(私)楽させてあげて〜と買ってきてくれたり(義母)

子離れ親離れできてないのかも?しれませんが、お互いにいい距離感築けてて有難い存在だなぁと思ってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの好物だけ手作りされて、旦那さんの服だけ渡されるんですよね?💦
それは子離れ出来てないなぁって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 4月13日