※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘におすすめの水筒メーカーを教えてください。ストロータイプを避けたいが、直飲みはまだ難しいとのことです。

2歳3ヶ月の娘に今から水筒を買うとしたら、
何がオススメですか?

普段おうちではご飯の時はコップで、
それ以外の時の水分補給はアンパンマンの
プラスチックカップにストロー挿して飲んでます!

ストロータイプは洗うのが面倒臭くて
なるべく避けたいと思ってるんですが、
直飲みはまだまだこぼす気しかしないので
ストロータイプのが無難ですかね?😅


おすすめのメーカーなどあれば
教えてください!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

なったん☻

娘は直飲みの水筒使ってました!
直飲みですが飲み口が小さめで、最初は口全部付けてましたが🤣慣れてきたらペットボトルみたいに上手に飲めてました✨
スケーターってやつだったと思います✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れました🙇🏻‍♀️
    なるほど!
    口全部付ければ溢れませんもんね!🤣
    スケーター見てみます😊
    ありがとうございました🥹💗

    • 4月15日
はじめてのママリ

うちはこの間サーモスの直飲みの水筒買いました😊
できないかなー?と思ってたら、意外と自分で飲んでくれます😆
たまに勢い余ってこぼしてますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました🙇🏻‍♀️
    意外と飲んでくれたんですね...!🥹
    うちも直飲みで探してみようと思います!😼
    サーモス見てみます😊
    ありがとうございました🥰🔆

    • 4月15日