※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小児科にやっぱり朝一に行くべきだったと後悔しました。上の子を送って…

小児科にやっぱり朝一に行くべきだったと後悔しました。
上の子を送ってから朝一に行かなかったので、朝寝の寝ぐずりがものすごく酷く、駐車場でチャイルドシートに座らないと身体外らせて泣きまくる。
寝させて載せようかとしてもなかなか寝ない。
10分くらい駐車場で格闘して、シートのベルトを最大に伸ばしてどうにか乗せて帰って、案の定家に着いたと思ったら安心して廊下で抱っこのままやっと寝ました。

普段は保育園で朝寝はしないけど病欠で家にいると調子も悪いし朝寝するので、やっぱり小児科は朝一に行こうと反省しました。

ずっと泣いてるし私も少しイライラしているしで、おばさんが外にいた看護師さんに指差して多分自分達のこと言ってるんだろうなって感じだったし、でもこっちが泣きたいんですけど_:(´ཀ`」 ∠):
何かスイーツでも食べたいけどダンナのアイスしかないし、カップ焼きそば食べます。

コメント