※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

出産祝いにこれ送ろうと思うのですがどうですか(๑・̑◡・̑๑)?

出産祝いにこれ送ろうと思うのですがどうですか(๑・̑◡・̑๑)?

コメント

つき

生まれてすぐ使えるものは大体揃えてるだろうし、これはこの先使えるからすごく嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.💕💕

にゃんちゅう

うれしいです!!!!!!

めちゃくちゃ有難いと思います!
私もこんなの欲しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))💓

エッグ1234

すごく、嬉しいですପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

カナ18

同じもの、いただきました〜
使ってないものもありますが、相手がまだ離乳食セットを持ってなさそうなのであれば、いいかもしれないですね!
私はフィーディングスプーンと器3つ、ベビーフードセットを使ってます!

ぽんぽんみぽん

これもらいました!何も用意が無かったのですごく嬉しかったです\(^^)/今でも使っています!きっと離乳食始めるのも楽しみになりますね♪

✴︎13✴︎

私、これ待ってますがすごい使えるので用意してないのであれば嬉しいと思いますよ✨

めぐみん♪

素敵!
服などは趣味があると思うのでこれは助かると思いますよ。

ぴかママ

私も似た感じのを頂きました!!
離乳食始まった頃から、とても使ってます(^o^)ゆくゆくは揃える物なので、とても助かりましたよ☆

めんぐ

同じ物をいただきました‼︎
離乳食が始まってからかなり重宝しました。
今は使ってない物もありますが、とても助かりました😁

ちんぱる

同じもの義理母から頂いて、離乳食の時期になってすごく助かってますよ!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎すごく嬉しいと思います!\( ¨̮ )/

🐻

みなさんありがとうございます😆❤️
これにしますー(๑・̑◡・̑๑)

i♡mama

同じものを友達に贈ったことあります♡
喜んでくれましたよ(^ ^)