※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

風邪をひいた子供が元気で家の中で暴れているので大変です。家で一日中過ごすべきでしょう。

兄弟揃って風邪をひいて幼稚園を休んでいるのですが、比較的元気で鼻水垂らして少しの咳をしています。熱はありません。
こうゆう時はやはり家の中に一日中いるしかないですよね…子供は風邪でも比較的元気で家の中で暴れてて辛いです💧

コメント

ぶどうぱん

マスクつけて公園行くのはどうですか?日中なら遊具使ってる子は少ない頃かなと思いますし。

はじめてのママリ🔰

本人達が元気なら、人が少ない公園や、お散歩、ちょっとした買い物くらいは連れてってます💦
家にいると私もストレスすごいので😅

もな💅🏻

私は外出しないです💦
悪化することや他人にうつすことを考えて幼稚園休んでる訳ですし😮‍💨
病院に行ってお薬は飲ませてますか?
お薬持参なら熱なしなら明日から幼稚園行かせてもいいのではないでしょうか?💦

yunon🌏

熱ないなら幼稚園行かせて
ますが
家の中ストレスなら公園とか
お出かけしちゃいます😆

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

とりあえずお庭でシャボン玉、シート敷いておやつタイムしています😂