※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2歳の息子が一週間前ぐらいから歯が痛いと言い出し3日前ぐらいから痛…

2歳の息子が一週間前ぐらいから歯が痛いと言い出し3日前ぐらいから痛いと泣き出し夜泣きが酷くなりました。
常に痛いわけではなく日中は言わずご飯やお菓子も普通に食べれています。
一週間前に検診で問題なく昨日また歯医者に連れて行ったのですが問題ありませんでした。
耳鼻科にも連れていき中耳炎でしたが痛みがない中耳炎だと言われました。
歯医者に連れて行っても原因が分からず困っています。
イヤイヤ期で痛い痛い言うてるだけかなと思ったのですが
夜中起きて泣き叫ぶってやはり痛いのでしょうか…。
違う歯医者に受信するか小児科に行くか迷っています。
同じような症状の方いますか?

コメント