※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠希望で、生理が1日遅れています。お腹が空くとムカムカや張りを感じ、妊娠症状か気になります。妊娠経験のある方いますか?

妊娠希望です。
生理予定日は4月10日で、まだ1日遅れです。
妊活3ヶ月目でいつも期待してるけど生理がきて落ち込んでしまいます🥲
2〜3日前から、お腹が空いてご飯を食べるとムカムカする感じやお腹が張る感じがします。
期待しすぎなのはわかっていますが、このような症状があって妊娠していた方いますか??
もし今妊娠していたら、5週と2日です、

コメント

はじめてのママリ

私も昨日生理予定日で期待してましたが今朝になってきてしまいました。
胸の張りが異常で腰や足の付け根も痛かったですがダメでした🥲
みかん牛乳さんは授かれてますように😌👏

はじめてのママリン🔰

5週なら出る可能性高いと思います!
4週目ですが、フライングで出ました!

はじめてのママリ🔰

5wならもう症状でてきますよ!
私も4wで妊娠検査薬反応しました!