生理周期が短いです。30後半、40でも妊娠できたよ、という方おられます…
生理周期が短いです。
30後半、40でも妊娠できたよ、という方おられますか?
30歳ですが、若い頃からずっとこんな感じで短く、生理予定日通りぴったりに来ています。
24の時に1人目を産んで、現在はシングルマザーですが、パートナーがおり、いずれ子どももできたらいいなと思っています。
早く卵がなくなるんだろうなあという不安もありつつ、、、
写真のような周期だと受診したほうがよいでしょうか。
周期短かったけど、遅くに妊娠した方おられたらお話し伺いたいです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
22は短いですね🤔念の為妊娠したいお気持ちあるなら受診した方がいいかなと思います、、!まだお若いからそこまで心配はないかなとも思いますか
コメント