※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊活

妊娠と生理、どちらが可能性高いでしょうか?同じ経験の方いますか?

①生理予定日に妊娠検査薬試したらうっすら陽性反応でした
②生理予定日から3日目4日目に基礎体温が少し下がりました。
③生理予定日から4日目《本日》の朝、少し出血がありましたが、それから出血はありません。
④本日また妊娠検査薬試したら、またうっすら陽性反応でした。

上記の場合、妊娠と生理、どちらの可能性が高いと思いますか>_<
その上記と同じような感じで妊娠した方いますか?

コメント

deleted user

妊娠じゃないですか💓

私は生理予定日2日後に陽性その5日後も陽性、結局3回陽性でした。

着床出血なんじゃないでしょうか?

私はおっぱいが生理2週間前からやたらと痛くて日に日に痛みが増しました‼

6週に入ると心拍確認出来るらしく来週産婦人科へ行きます。

子宮が少し痛むとか腰痛や足の付け根に違和感、気持ち悪いなどありませんか?

  • koko

    koko

    生理がきてしまいましたT_T

    今回は今までにない胸の痛みがあったので期待していたのですが、、

    また次頑張ります!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり張り切り過ぎないで、ゆったりした気持ちで過ごして下さい。

    私は張り切るのを辞めたら妊娠判明しました。

    案外そうゆうのありますよ😃

    不妊治療してまではいいよね?

    って不妊治療が必要なのかと思うぐらいに妊娠しなかったんです。

    赤ちゃん授かりますように💓

    • 1月22日
miku

うっすらでも線が出れば陽性ですよ(^^)
ただしまだ早いので化学流産になってしまう可能性もあります。。。
濃くなりますよう( ' ' )♡

  • koko

    koko

    生理が来てしまいました。

    フライングで陽性なっても期待しすぎたらダメですね。
    今回は勉強だと思って、また次頑張ります>_<

    • 1月22日
  • miku

    miku

    次回頑張りましょう。゚(゚´▽`゚)゚。

    • 1月22日
そらまめよ

今月、同じような状況でした(´・ω・`)
血液検査もしてhcg100で化学流産との診断でしたよ…
よくあることだそうで、妊活してる人は特に気がつきやすいことのようです☆