※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週から私、子供たち2人とも花粉症の症状があったので病院を受診するこ…

先週から
私、子供たち2人とも
花粉症の症状があったので
病院を受診することにしましたが
直前になって
長男がめんどくさいから行かないと言い始め
結局私と次男だけ病院を受診しました。

ですが今朝になって
長男が鼻がつまって
痰も絡んで気持ち悪いから
病院に連れて行けと言い始め

正直、今日は急ぎの仕事も入ってて
休むことは出来ないため
無理だと言うと
キツい、嫌だと言い始め
どうして先週一緒に受診しなかったのか
腹が立って仕方がなくて
イライラしてしまいます。

仕事を休んででも
病院を受診させるべきでしょうか?

長男は発達障害グレーで
明日小学校の入学式に合わせて
今日の夕方4時から
体育館の見学に行く約束をしてましたが
こちらもキャンセルして
連れて行くべきですよね。。。

コメント