※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義理親との食事を子供の風邪でキャンセルしたいが、旦那がなかなか伝えてくれない。私から連絡してもいいでしょうか?

今週末、義理親たちとご飯に行く予定がありますが、子どもたちが風邪引いて熱が長引いてます。
もう予約してあるので、何も知らない親からキャンセルなら早めに言ってと旦那に連絡がきてて、私は行けないと思ってるので断ろうと言って旦那も同じ意見なのですが、なかなか断ってくれないです💦
私から連絡してもいいのでしょうか?出来るだけ関わりたくないのですが…ギリギリに言うのも悪いし、よくトラブルになるので💦

コメント

なな

旦那さんがなかなか言わないっていうことですか??
だったら旦那の尻引っ叩いて眼の前で連絡させます😂💦一度自分が引き受けちゃうとその後も続きますから…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💦言わないです😂
    子どもが風邪だろうが、お断りすると面倒で…
    無駄に電話かけてきたりするので嫌みたいです😭

• 4月11日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

今週末ならまだ様子見てもいい気がしますが、よくトラブルになるとのことですもんね😭
熱下がっても咳とか鼻水残ることもあるし、今回はキャンセルで旦那様から何も言ってくれないならはじめてのママリさんから伝えても大丈夫だと思います!

早く熱下がるといいですね😌🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳に関してはもう1ヶ月、熱は1週間って感じで治る気がしないです😭
    ありがとうございます🥲今日また話し合って、言ってくれなそうなら私が言います💦

• 4月11日