※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの育児と家事を一人でしている主婦。旦那は仕事で疲れて帰宅後に外で飲みに行くことがあり、そのことでモヤモヤしている。同じような経験の方いますか?

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます
旦那は一日中仕事で、帰ってきても疲れて寝てます
家事、育児は私が担当でやってます
そんな中で、旦那が外で飲んで帰ってきたりします
息抜きなのはわかるのですが、モヤモヤします
同じような悩み持った方いますか?

コメント

はーまま

分かりますよー!!
私は母乳だったので、本当預けれず、離れてもコンビニとかで、旦那飲み会って言われた時は態度に出しちゃいましたもん!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく母乳です!
    離れてもコンビニ…!共感です!!
    近所のスーパーで買い物するのが精一杯です

    • 4月11日
  • はーまま

    はーまま

    ですよね!
    けど、旦那に預けて泣いてたらとか思うとかわいそうで。。

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

飲み会は行きませんが、帰宅してもなーーんもしないです‼️
スマホ片手にタバコ吸って、全然子供に構わないです‼️
私は、親子広場とか行って愚痴ったり、役所に相談したりしてます🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い時期なんて一瞬なのに…!もったいないですね
    今月末にワクチン打つので、親子広場に私も行ってみようと思います

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳の長女は、パパにくっつかないですもん笑
    2歳になる次女はまだ分からないけど、、、
    うちの方の親子広場は、花粉終わったらマスク外すって言ってました😂

    • 4月11日