※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が風邪で辛そう。耳鼻科での対応に不満があり、小児科に相談しようか迷っている。心配で眠れない。

旦那の風邪が移ったのかわかりませんが、子供のせきと鼻水が酷くて、鼻水は電動吸引器してもズビズビなってます。
ミルク飲む時もフガフガなってます。

耳鼻科に行って説明しても吸引器してもらえず、鼻の奥みて心臓の音聞いてコロナかインフルのチェックだけされて終わってしまいました。
なりやすいからしょうがないですまされちゃうんですか?

納得いかなくてかかりつけの小児科に行こうかと思うのですが、耳鼻科のようにすまされてしまいますか?

呼吸できなくて死んだらどうしようって思うと一睡もできません😭

コメント

♫

小児科や耳鼻科で吸引してくれる場所もありますが吸引してもらっても、効果は一時的になりますね🥺
うちも今下の子が、鼻水がすごいです😥😥😥

一応2日前に小児科に行きましたが、薬は弱い薬しか出せないから頻回に吸ってあげるしかないと言われ
頻回に鼻吸ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこも同じ事しか言われなさそうですね😭
    近々、予防接種も控えてるのでその時にでも聞いてみたいと思います😔
    こまめに鼻水吸ってあげようと思います💦

• 4月11日