※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

小学生の女の子ママさんに質問です。スカートの時、黒レギンス1分丈?黒…

小学生の女の子ママさんに質問です。

スカートの時、黒レギンス1分丈?黒スパッツ?黒短パン?
履かせていますか?

幼稚園の時は下に体操服を履かせていましたが
小学生になってから黒短パンを買いました。

ですが縫い目が真ん中にあるからか、どうにもパンツにくいこんでくるようで気になって嫌だといいます。
確かに昔のブルマはパンツのような作りだったので食い込むことあまりなかったですよね💦

食い込みが気になるお子さん、どうしていますか?

コメント

あい

小学校の教員してました😊
学校にもよるかと思いますが、学校の体操服をスカートの下に履いている子多かったですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍
    体操服履いてる子もいるんですね😳
    最近はブルマではなくショートパンツが主流なんですね💦体操服はくよう子供に伝えてみます♡ありがとうございます!

• 4月12日
はじめてのママリ

制服の学校で毎日スカートなので履かせてます!
娘はあんまり食い込みについては言ってこないので、わかりませんが、太ももとの隙間ゼロみたいなぴったりのものより、下着が見えないくらいのちょいゆとりがあるほうが好きみたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍
    毎日履いているんですね🥹うちの子はパンツ食い込むのをなおす仕草ばっかりしてました😂ゆったりめでも探してみます!ありがとうございます︎💕︎

• 4月12日