※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

ヤバイヤバイ(-。-;)義理両親からおもちゃ届いたけど、、、なんとそのお…

ヤバイヤバイ(-。-;)
義理両親からおもちゃ届いたけど、、、なんとそのおもちゃ。。うちにあるおもちゃ!!
そしてそのおもちゃ旦那の妹さんからもらった結婚式のカタログギフトで届いたやつ。。
今旦那は息子と散歩中😂どーしよ😫

コメント

はる

今あるおもちゃを義両親から貰った物にして、二つ目は新品のうちにリサイクルショップへ持っていって、そのお金で必要物の足しにする。
二つは要らないし、正直に言っても義両親は傷付くだろうし。
旦那さんはその事実は知ってるんですか?
その場合一言旦那さんに伝えないと後で面倒になるので。。。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!義理両親には伝えずにありがとうございますだけ伝えました😃
    旦那も段ボール開けてびっくりしてました(^_^;)
    昨日めいっこの🏠に行く用事があったので新品をめいっこにあげました😃すぐにめいっこがおもちゃで遊んでたのでよかったです😃バンボもずーっと借りちゃってたままだったので😧
    旦那は最初義理両親からもらったほうをうちが使おうとか言ってましたが😭
    いやいや、舐めたり、もう使ったりしてるんだから新品をあげたほうがいいでしょ!と伝えました😂

• 1月23日