※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

喧嘩が続き、愛がないと言われ離婚。愛がないと幸せじゃない。年収は普通くらい。離婚しますか?

喧嘩続きで、離婚騒動にまでなり、、最終的には、愛がない、と言われました。
愛がない、と言われたら、、みなさん離婚しますか?
愛がないなんて、、幸せじゃないですよね。
年収も普通くらいだし、

コメント

勢いで言ってしまったとかですかね?
愛がないなんて…🥹

はじめてのママリ🔰

年収のことはわかりませんが、最初と同じ愛はムリじゃないですか?
子どもいるなら、なおさら愛がないからって別れられないし。
愛以外に必要な繋がりがあるように思います。

• ママリ

ママリ

同じ愛ではなくてもいいですが、、大嫌い、愛がない、と言われたら、、虚しくなります

• 4月11日
ママリ

今は愛は求めてないです。笑
家族が毎日楽しく過ごせるように一緒に家庭を回すパートナーでいてもらえれば充分😂

• ママリ

ママリ

パートナーなんですね!旦那さんのこと、すき!と思わない、ということですか?

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

産前→大大大好き❤
    出産直後→それどころではないけどまぁ好き
    産後少し経過→喧嘩も多いし好きな感情からは離れていく
    今→紆余曲折あり今は良きパートナー。好き〜💕ではないけど、何かあれば心配するし大切。

子育てが落ち着いた時に、子供と出会えたことを含めて「この人といてよかったな」と思えるような関係でいられるといいなと思ってます。
    老後は2人で色々なところに旅行とか行きたいな〜
    って感情です😅

• 4月11日
はじめてのママリ

うちは愛ないし、普通に『子供達とは一緒にいたいけど、お前とは合わないから一緒にいたくない』と言われてますし私も同じこと思ってます😂

でも旦那は子供と離れたくないからって離婚はしないつもりみたいです笑
私も専業主婦なので今すぐは別にしなくてもいいですが、働いてお金貯めたら離婚するつもりです!
ちなみに、旦那からの愛がなくても子供たちからの愛と子供達への愛があるから幸せです💕

• ママリ

ママリ

愛がないけど、二人目妊娠中なんですか⁉️
    十分愛があるように感じます🥺

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠=仲がいい、愛がある
    って言われること多いですがただお互い気が向いた時に欲を満たしただけです😂
    しかも数ヶ月に1度とかで、2人目は産後4〜5ヶ月で産後初の行為でたまたま授かり、3人目も1年経って久しぶりに気が向いて行為をした時に授かった感じです!3人目の時も1年間の間に2〜3回くらいしかしてないです💦
    愛がないのでそもそも気が向かないし、気が向いても前戯とかキスとかは全くなしです笑
    妊娠=愛がある、とは限らないですよ🙆‍♀️風俗や援交があるようにただ性欲を満たす相手って考えもあります笑

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー🤔でも、生理的にむり!まではいってないってことですよね🤔

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理的に無理な部分もあるので、キスは無理ですww

• 4月11日