※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2888mama
その他の疑問

職場の同僚7名からはらぺこあおむしのおむつケーキを頂きました。いまい…

職場の同僚7名からはらぺこあおむしのおむつケーキを
頂きました。いまいち使い道がわからなくて…
ネットで検索すると、不衛生とかあまり嬉しくないとか。
確かに、入っているオムツはごく少量…
Mサイズのオムツが入っていました。今はまだSを
使っているので中身のオムツを一旦出して、今使っている
オムツを詰めるんですかね?
それともおむつケーキってそもそも最初だけで、
後は別の使い方をするんですかね?
貰って使っている方、どのように使ってますか??

コメント

ポポロンの森

旦那の職場からオムツケーキ(Mサイズ)をお祝いでいただきました
私は嬉しかったです^ ^
オムツケーキにタオルやちょっとしたおもちゃがついていて、もらったその日に解体?しました笑
まだその時はSサイズのオムツを使ってたので、Mサイズのは別の袋にしまっておきましたよ

  • 2888mama

    2888mama

    解体して、その入れ物は
    オムツ入れとしてじゃなく
    他の用途で使いましたか??

    • 1月22日
  • ポポロンの森

    ポポロンの森

    入れ物とは?
    私がいただいたのは、紐でくくってケーキの形になっていましたよ

    • 1月22日
  • 2888mama

    2888mama

    そうなんですね〜!!
    私のこれにこんな感じで入ってました!!

    • 1月22日
  • ポポロンの森

    ポポロンの森

    オムツケーキそうなってたんですね‼︎
    入れ物は紙でしょうか?
    私だったらオムツ入れにはせずに他の用途で使用しますね〜^^;

    • 1月22日
  • 2888mama

    2888mama

    硬めの紙ですね〜🤔
    ですよね♡私も他のもの入れます(^-^)

    • 1月22日
ゆらゆら

私は別に細かいこと気にしないので、普通にオムツとして履かせて使いますよ😊

  • 2888mama

    2888mama

    オムツが入ってる入れ物?は
    どうゆう風に使われてますか??

    • 1月22日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    入れ物?私が頂いたのはリボンとかでクルクル巻かれた上にビニールだったので特に入れ物というのは無かったです。
    入れ物ってどんな感じの物なんでしょう?

    • 1月22日
  • 2888mama

    2888mama

    みなさん入れ物のやつじゃないんですね〜!
    私のはこんな感じでした〜!!

    • 1月22日
ここ

使い方というか、飾りと考えた方がいいかと!

  • 2888mama

    2888mama

    飾り〜(°▽°)
    はらぺこあおむしのおもちゃが付いてたので
    それを取って、解体してしまいました!
    オムツは使うとして、その入れ物?は
    オムツ入れとしてみなさん使っているのかな?って疑問に思いまして😂

    • 1月22日
  • ここ

    ここ


    オムツを入れる入れ物ですか。。。

    オムツケーキって、どういうふうに作るとか
    どういうふうに使うとか
    決まりはないものなので
    おもちゃがついていたらおもちゃとして
    ケースはオムツに限らずケースとして好きに使ってというものだと思います。
    要は、もらって嬉しいであろうものを詰め込んだものなので!

    • 1月22日
  • 2888mama

    2888mama

    決まりないんですね(°▽°)
    じゃあおむつは取り出して
    何かおもちゃとか入れます♡

    • 1月22日
梨果

普通に解体して、上についていたぬいぐるみだけを娘にあげました。
わざわざ、詰め替えるものではないと思いますよ。ただ、プレゼントとして、そのままオムツをあげるのは微妙だからラッピングしたものが流行った。というだけだと思うので……

  • 2888mama

    2888mama

    私もすぐに解体しました〜!
    詰め替えるものではないんですね(°▽°)
    おむつケーキってゆう名前やから
    おむつ入れるんかと思ってました!
    でも小さくて…(°_°)
    別に小物入れみたいに使ったらいいですね♪

    • 1月22日