※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2131weda
子育て・グッズ

離乳食で納豆嫌いだったけど好きになった!というお子様いますか🫣??

離乳食で納豆嫌いだったけど好きになった!というお子様いますか🫣??

コメント

はーい🙋‍♀️
うちの子が嗚咽がでるほど嫌いでしだがなぜか好きになってました🦧笑

ままり

離乳食では食べずにベーしてた息子と娘、今4歳と2歳ですが1人で一パックペロリ!大好きですよ✨✨😊

やっぱ子供でも。納豆は湯通しせずそのままが美味しいんだよね?と勝手に解釈してました😂

りり

娘が7ヶ月の時に食べておえっとしたので当分出してませんでしたが、先日納豆巻きを出したら大喜びで食べました🤣
時間が解決してくれることも多いですよ🙌🏻

初めて食べさせた時はうわぁー?!ってなってましたが、少し期間あけて食べさせたらもりもり食べました! うちはお味噌汁ご飯に納豆入れて食べさせたらネバネバも少し減って食べやすそうでした! 発酵食品たくさんで体にもいいと思います😆

はじめてのママリ🔰

うちの娘も離乳食の時は全く手をつけませんでしたが
2歳過ぎた頃から私が納得食べようと混ぜてたら食べたーいと言われてあげたら完食レベルでたべてました☺️
今も好きで食べますよ!

息子は一貫して嫌いなものは嫌いなので個人差ありますが
3歳の娘は比較的なんでもよく食べるようになりました☺️

2131weda

みなさんコメントありがとうございます😣
今はべーっとしてしまうのですがいずれ食べられるようになるのが楽しみです👶🏼✨
ありがとうございました♡