※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
家族・旦那

旦那に「お前がいなきゃすべてうまくいくのに。自分が元凶なのが分からな…

旦那に「お前がいなきゃすべてうまくいくのに。自分が元凶なのが分からないのか」
と夫婦喧嘩で言われました。
確かに先に怒ったのは私の方ですが、怒った原因は八つ当たりのように娘に当たり散らしたからです。

こんな存在否定のようなことを言われて今いなくなりたくて仕方がありません。

そりゃ私が居なければ、子どもらにどんな態度を取っても子供は親が好きですからうまくいくでしょう。
それでも理不尽な暴力で虐待されて育った私は根深い闇が大人になっても残っています。
そんな子になって欲しくないから態度を改めてほしいから言ってるのに
私はどんなに腹が立っても離婚も言わずに来たしいなくなればいいなんて思っても言いませんでした。

わーわーと泣いたら「あー、もう疲れた。」だそうです。

嫁として母として頑張ってきたのに私は彼のなんだったのか。

樹海にでも行きたいくらいです。
こういう時実家があるといいんでしょうね。

行き場のない人はこういう時どうしたらいいのでしょう・・・

コメント

ミーラ❤︎

私の旦那もそれ言います(´-`).。oO
論点ずれた事を言ってきて疲れます。
本当にどっかに行ってやりたくなりますよね。

だいたい、奥さんが居なくなったら家が回らないじゃないですかw
私も実家に帰れるなら帰りたいけど、解決にならないので踏ん張ります。

私は旦那が休みの日は一日ドライブに出掛けたり、しばらくは旦那と接触を避けます。
旦那さんのことは忘れて、気晴らししてます。

• ゆほま

ゆほま

こんなこという旦那が他にもいるんですか・・・( °_° )
    そうなんです、論点ズレてるんです。

朝は、子供を引き取って離婚するとか言ってましたが
    今は「今日俺頑張るからゆっくり休みな」だそうです。
    キツイのが分かったんですかね。
    1人で2人みたことないくせに
    寝かしつけもしたことないくせに
    よく言えるなと呆れました。

• 1月22日
リーハ❤

逆も同じだって分からない馬鹿だったとは分からなかったのか!
自分が元凶って言いってるけど、喧嘩なんて一人でできないんだよバーカ!原因作ってる奴が偉そうにするな。子供が無条件で親を好きでいてくれるのは小学生ぐらいまでだわ。中学ぐらいになったら、どっちが本当に元凶かよく分かるよ!

って私なら良います(^_^;)

• リーハ❤

リーハ❤

逆も〜→逆も同じだって分からないのか?
    です

• 1月22日
  • ゆほま

ゆほま

ほんと、バカの極みなんです。
    さっき、「俺が原因でイライラしてんのは分かるけどさ~」なんて言ってました。分かってんなら改善せーや!!!
    普段から全部私が悪い方向に持っていくんですよね。
    旦那には本当に呆れました。。。

• 1月22日