※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っている方、心音を聞いている時に赤ちゃんがお腹を蹴っているような音がしたことがありますか?妊娠14週で心音を聞いていたら、動かしていないのに大きな音が聞こえて、赤ちゃんが蹴っているのかな?と思いました。

エンジェルサウンズ使っている方、心音を聞いている時にドンッと赤ちゃんがお腹を蹴っているのかな?みたいな音ってしたことありますか?
今まだ妊娠14週に入るところですが、今日心音を聞いていたら動かしていないのに2回くらいドンッと大きな音が聞こえて、もしかして赤ちゃん蹴ったりしてるのかな?😳って思ってわくわくしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!ちゃんと生きて元気で動いてくれてるんだなってホッとしますよね❤️

みぃ

ドンッとかボコンッとか動いてるような音聞こえますよね☺️
その音が聞こえた後に心音が遠くなったりするので、逃げちゃったのかなーとか思ってます😂
わくわくしますよね💓

はじめてのママリ🔰

あります!
お!逃げたな?って時もあります🤣✨