※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園ママさんへ質問です。女の子の制服の下に何を履かせるか迷っています。明日初登園なので焦っています。制服の下に何を履かせるか教えてください。

幼稚園ママさんにお聞きしたいです!

女の子の制服はスカートだと思うのですが、その下に何かパンツが見えないようなもの履かせてますか?😭
レギンスのような見せパン的なもの、、
スカートで白靴下なので、しゃがめばパンツ丸見えです。

明日初登園なのですが、何も考えてませんでした😭今インスタ見てたら、制服の下にはこれを履かせてます!とあげてる方がいて何も考えてなかった😫と焦ってます。

コメント

ママリ

うちはスカートや短パンの時は必ずスパッツ履かせます!

仮にタイツ履いていても、
パンツ透けたりもするので
タイツの上からスパッツも履かせたりしてます。

はじめてのママリ🔰

スパッツは必ず履かせてます🤔制服の時間が短くてついたらすぐに体操服に着替えるならまぁなくてもある程度はいけるかなとは思います。

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

春~夏はインナーパンツ履かせてました!
冬場はスパッツやタイツはいて登園してました✨

明日はそのまま登園させて…幼稚園行ってる間に買いに行っても良いと思います!
西松屋、アカチャンホンポなどに売ってます👍

はじめてのママリ🔰

必ずインナーパンツは履かせています。オムツの時からスカートの場合は必ず履かせていました。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭❣️